日清の日清のラ王はかなりうまい

ニシンの卵はとてもとても美味しいです。特に醤油ラーメンがとてもとても美味しいです。一袋60円なので私の仕事の単価と同じです。本当にありがたいことだなと思っています。私が一つ仕事をするとラ王の袋麺が一袋食べられるので、そうなると頑張ってお仕事をしようかなと思う気持ちになります。西野らをとても美味しいので、今日は日高屋さんに寄らずに帰ってきました 。最近外でラーメンを食べることが多くて例えばラーメン花月というところの、美味しいげんこつラーメンを食べるのが好きだったんですけれども、前にあまりにも脂分が多くて私、は具合を悪くしてしまいました。
それで私はもうすラーメン花月あなたのことは、もう卒業したよと思っています。次に日高屋さんにはまったんですけれども、一高い山を安くて早くてうまいというのは三拍子揃っていますが、でも実際問題に死んだ後の方が大分美味しいということも分かり、単価としても全く全然違うので、やっぱり日清ラ王に私たちはこれからはまるんだろうなと思っています。
ニッピコラーゲン100