明日はホワイトデー。

おはようございます。
今日は2017年3月13日の月曜日です。
明日はホワイトデーです。
ホワイトデーということでお嫁さんは私に手紙を書いてもらいたいそうです。
本当にお嫁さん手紙を書くのももちろんやりますが、でもこの場でお仕事でもあなたに対する愛情とバレンタインデーの時の嬉しさを表したいと思います。 結局本当に好きだと頑張れるもんだということが、やっぱりわかりました。
何を頑張れたかと言うと、嫁さんは私に対して愛情を示すためにバレンタインデーのチョコを、ものすごくものすごく力を入れて、それはそれは本当に美味しくて素晴らしくて、みた目も可愛らしいチョコレートを何と2回も作ってくれました。
バレンタインデーのチョコレートを2回も、一年のうちに食べられるなんてしても手作りチョコで、しかもそれがものすごく可愛かったので、は本当に感動しています 。私は今日はあの友達のお母さんに手紙を一通、それからお嫁さんにも手紙を一通書きたいと思います。ただちょっと調子があまり今市乗らないので、明日になるかもしれません。
クリーニング宅配 世田谷