両親から愛されたい。

お父さんから愛されず、お母さんから激しい口調で責められ、やっぱりそれはそれは私は死にたい人生でした。
どうして私のことはしてくれないんだろうと思って、それはそれは辛い人生でした。 ラリー親から愛されないと子供は死にたくなると思います。親から辛い思いばかりさせられると子供は行き場所がなくて辛いと思います。お父さんにいつも何も相談できず。お母さんからは酷い仕打ちばかり受けてお母さんの顔色を伺って、本当に本当につらかったいつもビクビク怯えていた子供でした。 私の精神科医も私の診断書に母からの虐待と書いてありました。
やっぱり私はそう言ったことがあったから心屋んだんだなと思って、辛く悲しい気持ちでいっぱいです。
それから祖母からも薬剤を受けていました。本当につらかっただから私はこんなに病気になってしまったんだなと思ってつらかったです。今も辛い気持ちでいっぱいです 。だけど生きていきたいと思います。
どうしてかというとお嫁さんがいてくれるからです。
お嫁さんが私のことを一番にそして本当に私ごと唯一に愛していてくれる。
脇汗止める方法